マグログ

タイトルと内容は大きく異なります。

マグログ。タイトルと本文の内容は大きく異なります。

今月の読書記録計画について

 

久しぶりのブログなので、実は読んで整理したい本がたくさんありました。

なので、そのスケジューリングをしていこうかなと。

今週:プロフェッショナルマネージャノート2

来週:野村克也の凡人が天才に勝つ99の方法

再来週:トヨタの片づけとトヨタの仕事術の本1冊

 

んで、テーマ読書ということで、何がいいかずっと考えていたのですが、

決めました。それは、、

 

 

 

 

ドラッガー」!!でいこうかと。関連書籍4冊は持っているので、徹底的にこれを読み込んで、行きます。選定理由は、managementの教科書だからなんですね。

難しい本ではありますが、今の仕事に今後のキャリアに効いてくると思います。ってことで予告でした!